当サイトはPR広告及びアフィリエイトプログラムに参加してます
スコッティキャメロンの高級パター、レアパター紹介
キャディバッグ VESSEL(ベゼル)| USモデル
ツアー支給 ヘッドUSピレッティ パターベティナルディ
投稿記事リスト

テーラーメイド M6 ドライバー USモデル

日本製ドライバーより価格が安くなってます。

 

テーラーメイド M6 ドライバー USモデル

M4ドライバーの後継となるモデルとなります。ヘッド体積は460ccとなります。もっともバランスの取れたヘッドとなっています。M6 D-TYPE ドライバーに比べて、やや捉まりを抑えたモデルとなっており、左へのミスを減らして、フェードが打ちやすいドライバーとなっています。

 

スピードインジェクション

フェースの反発係数を高反発で製造して、後から専用のジェルを封入して反発係数を調整するという製造方法となりました。これにより、ルールギリギリの反発係数となっています。

 

ツイストフェース

捻じれたフェースで、ギア効果によるスピンを最適化にします。2019年モデルにも搭載されています。

 

イナーシャジェネレーター

ソール側にもカーボン素材をしており、ヘッドが超軽量となっています。ソール側には、46グラムのウェイトを配置しており、超低重心+超深重心となっています。今までにない程に超低重心となっています。

 

ハンマーヘッド 2.0

フェース面近くのソール側の溝のことです。こちらのハンマーヘッド(溝)も進化しており、打点ズレが起きても強い反発で飛ばせるようになっています。

 

日本製のM6ドライバーとの違い

日本製のM6ドライバーとUSモデルのM6ドライバーの違いは、大きく以下の2つとなります。

(1) 装着シャフトの違い

(2) グリップの重さが違う

(3) 価格が違う

ロフト角

装着可能シャフト

その他、装着可能シャフトもあります。

FUJIKURA ATMOS ORANGE 5

MID-HIGH というのは中元調子です。

フレックス シャフト重さ トルク キックポイント
S 55 5.1 MID-HIGH
R 54 5.2 MID-HIGH
A 53 5.4 HIGH

 

FUJIKURA ATMOS BLACK 6

LOW-MIDというのは、先中調子です。

フレックス シャフト重さ トルク キックポイント
X 67 4.2 MID
S 66 4.2 LOW-MID
R 65 4.2 LOW-MID

 

 

その他、装着可能なシャフト

 

テーラーメイド M6 ドライバー USモデル購入

 

テーラーメイド 2019年モデル M5、M6 ドライバー・フェアウェイウッド関連記事

 

人気のUSモデルのゴルフクラブ

常に新しいモデルが発表されます。日本国内では販売されてない、レアなゴルフクラブもありますのでチェックしてみてください。

テーラーメイド 2024年モデル


Qi10シリーズのUSモデル販売中です!

 

COBRA

コブラ 2024年最新モデルのドライバーです

 

PING G430 MAX 10K ドライバー USモデル

USモデルの方も販売されてます。シャフトスペックがやや異なりますので注意してください。

 

スコッティキャメロンのパター

 

VESSELのキャディバッグ

 

 

スコッティキャメロンの高級パター、レアパター紹介
キャディバッグ VESSEL(ベゼル)| USモデル
ツアー支給 ヘッドUS
ピレッティ パターベティナルディ
投稿記事リスト
モバイルバージョンを終了
USモデルのドライバー、ゴルフクラブの紹介