当サイトはPR広告及びアフィリエイトプログラムに参加してます
スコッティキャメロンの高級パター、レアパター紹介
キャディバッグ VESSEL(ベゼル)| USモデル
ツアー支給 ヘッドUSピレッティ パターベティナルディ
投稿記事リスト

テーラーメイド 300 ミニドライバー USモデル

USモデル再入荷しました。再び注文可能です! ロフト角13.5度のモデルのみ在庫あります!
テーラーメイド 300 ミニドライバー USモデル 購入はこちら
日本国内でも発売される予定ですが、テーラーメイド 300 ミニドライバーがUSモデルとしても販売されました。

 

 

テーラーメイド 300 ミニドライバー USモデル

300ミニドライバー USモデルは、既に注文が可能です。日本国内で発売されるより、少し早めに発売されてます。興味ある方は、早めに注文されると良いです。

 

価格に関して

価格に関して、日本国内で販売される 300ミニドライバーよりも値段が安いです。USモデルの300ミニドライバーの価格は、399ドルです。日本国内で販売される 300ミニドライバーは 63,800円となります。少しでも値段安く購入したいのであれば、USモデルの方がオススメです。

しかも、カスタムシャフトを選択してもアップチャージ無し(価格変動無し)のシャフトも幾つかあります。

ヘッド構造などは、日本国内で販売される 300ミニドライバーと同じですが、ロフト角が11.5度、13.5度の2種類が用意されてます。また、シャフトが Mitsubishi MiDi Proto 65 というオリジナルシャフトが装着されます。さすがにシャフトは、日本国内で販売される 300ミニドライバーよりも硬くて重いようです。

右利き、左利き 用意されてます。

 

基本スペック

ヘッド体積 307cc
長さ 43.75
バランス D3
ロフト角 11.5度、13.5度
グリップ ゴルフプライド Z-GRIP 47グラム

 

スチールソールプレートの重さ

300ミニドライバーのVスチールとなった部分がウェイトの役割を果たしており、日本国内で販売される300ミニドライバーは、スチールソールプレートの重さが50グラム。USモデルの場合、54グラムとなります。

つまり、USモデルの方がヘッドが少し重く作られてますし、重いシャフトを装着してもD3という、ヘッドが少し効く設計となってます。

 

標準装着シャフト

日本製のミニドライバーに装着されるシャフトよりも重くて硬いので注意してください。

Mitsubishi MiDi Proto 65 シャフトスペック

USモデルの300ミニドライバーに標準装着されるシャフトのスペックです。

フレックス S R
シャフト重さ 73 69
トルク 3.5 3.8

 

TENSEI SILVER TM50 MD(日本製の標準装着)

比較として、日本製の300ミニドライバーに装着されるシャフトのスペックを記載しておきますので、シャフト選択の参考にしてください。

フレックス S SR
シャフト重さ 55 53
トルク 4.0 4.4

※TENSEI SILVER TM50 MDは、日本製の300ミニドライバーに装着されるシャフトです。

 

その他、装着可能シャフト

 

テーラーメイド 300 ミニドライバー 購入

 

人気のUSモデルのゴルフクラブ

常に新しいモデルが発表されます。日本国内では販売されてない、レアなゴルフクラブもありますのでチェックしてみてください。

テーラーメイド 2024年モデル


Qi10シリーズのUSモデル販売中です!

 

COBRA

コブラ 2024年最新モデルのドライバーです

 

PING G430 MAX 10K ドライバー USモデル

USモデルの方も販売されてます。シャフトスペックがやや異なりますので注意してください。

 

スコッティキャメロンのパター

 

VESSELのキャディバッグ

 

 

スコッティキャメロンの高級パター、レアパター紹介
キャディバッグ VESSEL(ベゼル)| USモデル
ツアー支給 ヘッドUS
ピレッティ パターベティナルディ
投稿記事リスト
モバイルバージョンを終了
USモデルのドライバー、ゴルフクラブの紹介