King F9 SpeedBack | コブラのニューモデル
ソール側のウェイトが2つ取り付けられています。フェース面近くにウェイトが1つとヘッド後方にウェイトが1つ取り付けられています。ウェイトの重さを変更することで、浅重心にしたり、深重心にしたりすることができるようになっています。
フェース面は、前作同様CNCミルドが採用されるようです。ヘッド全体は、空気抵抗を軽減するためか、美しい流線型となっており、まるでスポーツカーのようなフォルムとなっています。
ソール側のウェイトが2つ取り付けられています。フェース面近くにウェイトが1つとヘッド後方にウェイトが1つ取り付けられています。ウェイトの重さを変更することで、浅重心にしたり、深重心にしたりすることができるようになっています。
フェース面は、前作同様CNCミルドが採用されるようです。ヘッド全体は、空気抵抗を軽減するためか、美しい流線型となっており、まるでスポーツカーのようなフォルムとなっています。